ドラムとK-POP(特に東方神起)が大好きで
ユチョンを愛している中学生のへんてこ(?)日記


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Comment
Links
Profile
ジュンス
ユチョン
ジェジュン
チャンミン
ユンホ
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています



    - -
    Keep Your Head Down
    2
     やっと・・・やっと届いた



    「Keep Your Head Down」

    やばいんですけど!!!!!!!!!!
    ユノのあくびは無視して(笑)、かっこよすぎる

    そして、カード?は、ユノくんが入ってました
    なんか、ちょいジュンスポーズなユノくん
    萌え萌えですっ

    でもって、1番の魅力は「写真集」

    ちょっとメイク濃すぎるんじゃないかなって思ったけど・・・・
    それはそれで、かっこいい
    ホミン、なんか男らしい
    ほんま、これおすすめ!!

    今日は「美しい隣人」2回目
    楽しみ

    では、今から鬼のように聞いてきまぁす


    tvxq comments(1)
    スポンサーサイト
    0


      - -
      comment
      CD届いてよかったねぇー!!
      うちのブログおしえたっけ??
      真c | 2011/01/21 5:48 PM
      send






      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.